//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう (8月のものになります) テイペン魚拓関連です( ´-`) (4枚目は誕生石イラストですが) 諸々で最低限しか描けず😭
パリピ上司 #テイペン魚拓
リリースボール #テイペン魚拓
ペンパイダム #テイペン魚拓
#焼き肉の日 柴犬さんも上手に焼けますかね?
某企画 朝の挨拶 #テイペン魚拓
# 零エマ版深夜の60分一本勝負 セルフです( ´-`) お題:復活 💴「アイルビ👜ですよ!」 🕛️「I'll be back(エマのやつ何かと間違えてないか?)」 今回もリハビリ兼ねていますので諸々お見逃しください😭 (来週以降も可能な限り描きます!)
#バイオリンの日 柴犬さんにも弾けますかね?
魔法少女ボツ案「♥️探し」 #テイペン魚拓
#ジェラートの日 柴犬さんは運ぶだけですよ! (素材は「いらすとや」使用)