//=time() ?>
シャチクゼミ #テイペン魚拓
ペンギンのパン屋さん #テイペン魚拓
1年前の数日前(ややこしい)に描いた🚩ちゃんを線画からリテイクしてみました!( ´-`) https://t.co/gfQ4KwB2HT
# 零エマ版深夜の60分一本勝負 セルフです( ´-`) お題:絵馬 💴「零士さん、これなら願いも叶います」 🕛️「エマ、大きさは関係ないと思うぞ…」 今回もリハビリ兼ねていますので諸々お見逃しください😭
#花の日 柴犬さんも向日葵は大好きです!
#ハムスターの日 柴犬さんの頭で塗るのは止めてね…
ゆっくり過労(し)てってね #テイペン魚拓
完全に見落としていましたが、 今度のコラボで出るんですね😚
某日差しが強い #テイペン魚拓
#水の日 柴犬さんもがぶ飲みは控えますね!