//=time() ?>
この悪い熊猫たんめ!
シンペチペチマン #テイペン魚拓
#ファイバーの日 柴犬さんもお腹の健康を保ちます! (素材は「いらすとや」使用)
某企画健康診断 #テイペン魚拓
#国際光デー 柴犬さんも光輝いていますか?
コミュニティに投稿してたやつ( ´-`) それあなたの残業ですよね? #テイペン魚拓
悩む某企画 #テイペン魚拓
# 零エマ版深夜の60分一本勝負 セルフです( ´-`) お題:牛丼屋 🕛️「俺は大盛つゆだくにするかな…」 💴「零士さんは本当につゆだくを食べたいんですか?小1時間問い詰めますよ。今は大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方ですよ!」 (ただ描いてみたかっただけ(^^; また、時間の都合で雑字数)
#ストッキングの日 柴犬さんには不要ですかね? (素材は「いらすとや」使用)
今日でテイペン魚拓毎日投稿が950日になったので、何か描くかなと思ったけどテーマが特に無かったので特に意味の無い絵になってしまった😅 これからも無理の無い範囲でまったり頑張ります!( ´-`)