//=time() ?>
@karekoreya ヒサメちゃんが好きなものは、やはりこれですよね?( ´-`)
#バレンタイン #フラグちゃんed 恥ずかしいので幼稚園児Verでモブ男に🍫を渡す🚩ちゃん( ´-`)
#零エマバレンタインの幻覚 遅刻ですがイラストで参加( ´-`) 恥ずかしいので🏇と絡めて 大本命馬🍫です!(あなたが私の馬車馬よ♥️) (こんなので大丈夫ですかね?(^^;)
#ネクタイの日 柴犬さんは唐草模様希望です!
上司「こんなこともあろうかと… 🐼🐬「!?」 上司「イスとサンダルを用意しておいたぞ!」 #テイペン魚拓
# 零エマ版深夜の60分一本勝負 明日のは参加出来なさそうなのでセルフです( ´-`) お題:バレンタイン 🕛️「これは義理チョコか?」 💴「はい、閻魔道具『義理を金銭で絶対返すチョコ』です♥️」 (この後、🕛️君に止められ廃棄)
#世界ラジオデー 柴犬さんラジオは聞けますか?
社畜ショップ #テイペン魚拓
#レトルトカレーの日 柴犬さんは運ぶだけですけど… (素材は「いらすとや」使用)
上司「シャチは何処だ?」 パンダ「何処にも居ないですね」 #テイペン魚拓