//=time() ?>
# 零エマ版深夜の60分一本勝負 セルフです( ´-`) 今日も遅刻(^^; お題:ゾンビ🧟♀️🧟♂️ 💴「今月も頑張りましょう…」 🕛️「もう何回目だよ…」 (また動画ネタにしちゃいました)
#まつ育の日 柴犬さんのまつ毛は変ですか?
① 🐼「頑張りたまえよ君」 🐧「はい(何だろうむかつくぞ)」 ② 🐬「ペンパイ…💧」 🐧「それ改造された上司だぞ…」 #テイペン魚拓
🐧「🐼の見分けが…出来るな」 #テイペン魚拓
落書き 某上司をヒサメちゃんの見た目に変えたらどうなるのか? というテスト( ´-`)
某企画給食 #テイペン魚拓
@IUZZij4wTIrCn0S 今年もサンタ上司で参加します! 世の社畜共に仕事をプレゼント♥️ よろしくお願いします( ´-`) (背景は透過にしています)
ヒサメ「カゲ、ありがとう!」 カゲ「あー、ゲーセンで見かけたので…ヒサ好きだったよな?」 という妄想( ´-`) #カレコレ
シャチ君の朝 #テイペン魚拓
ペンパイの背中 #テイペン魚拓