//=time() ?>
🐧「これは一番嬉しくないやつだな…」 #テイペン魚拓
#ペンギン生誕祭2021 #テイペン魚拓 ペンギンお誕生日おめでとう!( ´-`)
今日でテイペン魚拓毎日投稿が777日になりました( ´-`) 縁起?が良さそうなので適当に絵を描いてみました。
ヒオ落書き hisame
#イーブイの日 今年は時間無さそうなので 過去絵ですが貼っておきます( ´-`)
# 零エマ版深夜の60分一本勝負 セルフです( ´-`) お題:髪型 🕛️「何で幼児化でこの髪型なんだよ!?」 💴「マセガキのいたずら練習ですよ(嘘ですけど)」 (本当は別のやつの予定でしたが来週が妥当そうだったので…)
僕の出番はまだですか?キック #テイペン魚拓
パンデミック前夜 #テイペン魚拓
お前らの棒茄子だぞ! #テイペン魚拓
#将棋の日 柴犬さんは「と」ですか? (素材は「いらすとや」使用)