//=time() ?>
1年前のツイがまた虹走先生のお陰(RT)で広がり感謝しかないです( ´-`) 折角なので以前に描いた絵を貼っておきますね。
ヒオ落書き
きっと憑かれていたんだと思いますが… グリコローマジスタイル というくだらないネタ( ´-`)
スパイダー某企画 #テイペン魚拓
りむるさんの企画で使っていただいた青鬼とタブー( ´-`)
#箸の日 柴犬さんは使えません… (素材は「いらすとや」使用)
あれはガイチューな… #テイペン魚拓
スパイダーパンダ!! 「こいつは迷惑だな…」 #テイペン魚拓
#カレーうどんの日 柴犬さんも辛口で粘りますよ? (素材は「いらすとや」使用)
ペンギン「俺は出世魚じゃないからな?」 #テイペン