//=time() ?>
パンダ「偉伝のせいだ…」 #テイペン魚拓
#トランジスタの日 トランジスタカットです! (素材は「いらすとや」使用)
ペンギン「それが二人の好きな四文字熟語か…」 #テイペン魚拓
#佃煮の日 柴犬さんも煮詰まってますか? (素材は「いらすとや使用」)
シャチ「あれが砂糖中毒ですか?」 ペンギン「いや、あれは違うな…」 #テイペン魚拓
#パフェの日 柴犬さんもパーフェクトですか? (素材は「いらすとや」使用)
シャチ「二人が1ヶ月間頑張ったデータ消しちゃいました!」 上司・パンダ「!?」 ペンギン「これがシャチ刑か…」 #テイペン魚拓
オヤスモ落書き 大事な大事な、アタックチャンス!!(個人的にツボったやつ)
#ちらし寿司の日 柴犬さんも大好きです! (素材は「いらすとや」使用)
今日ツイートした件、良い方向にはなったものの、まだまだ怪しい状態のため、雑絵ちゃんちゃんは一旦休止させてもらいます(毎回いいねしてくれた超少数の方々スミマセン) この絵は少し前に下書きまでしたものに色だけ塗ったものです( ´-`) 余力があれば挨拶に関わらずに描くとは思います。