//=time() ?>
オヤスモ落書き 流石にネモイ
微妙であり他人にとってはどうでも良さそうではありますが… テイペン魚拓の毎日投稿が今日で1年7ヶ月になりました!まあ、良く続けられたなぁと本人が一番思っていますがw 何時止めるか未定ですが投稿がなくなったら察してくださいませ( ´-`)
#松の日 柴犬さんも松ですよ! (素材は「いらすとや」使用)
オハへビィボウガン
オハスラッシュアックス
オヤスモ落書き 明日金曜日!?
オヤスモガンランス
連休明けから
#コロッケの日 柴犬さんはコロコロしてませんよ? (素材は「いらすとや」使用)
#こどもの日 柴犬さんもわんぱくですよ? (素材は「いらすとや」使用)