//=time() ?>
シャチ「これは氷漬けで良いですか?」 ペンパン「あー、永久保存な…」 #テイペン魚拓
トラップカード発動! 「三つ編みにしておやすも」
#記念切手の日 柴犬さんの記念切手はありますか? (素材は「いらすとや」使用)
オハのターン
シャチありがとう! #テイペン魚拓
#ARIAカンパニー アーニャちゃんを描いてみました( ´-`)
#みつばちの日 ブンブン柴犬さんは飛ばないよ!
おと子ちゃんちゃん流「オハ」
今日でテイペン魚拓タグの毎日投稿が1年5ヶ月になりました! 我ながら長く続けられたなと思っています。とりあえず、飽きるor無理そうだと思った時に止めるつもりなので、生暖かい目で見守りくださいませ( ´-`)
シャチ「ペンパイの新鮮さ…潤いは僕が守る!」 ペンギン「何故か寒気が…」 #テイペン魚拓