//=time() ?>
#冬の恋人の日 柴犬さんの頭は冷たいです。 (素材は「いらすとや」使用)
#ポケモン25周年 おめでとうございます!( ´-`) 私は緑を選びました。
パンダ「体で気温が分かる薬を飲んだ」 シャチ「今日は暑いんですね」 #テイペン魚拓
#脱出の日 柴犬さんからの脱出 (素材は「いらすとや」使用)
朝に投稿するの忘れたやつ…
熱さも寒さも平気 #テイペン魚拓
ペンギン「まさかお前も…」 シャチ「ふんふん(ペンパイチョコ食べ過ぎたし動かないとね♪プレゼントも当たったし♥)」 #テイペン魚拓
バイトしてきたのか (酸素が2倍の動画を見て) #テイペン魚拓
は、間違えた!?
残業バイバイだ! #テイペン魚拓