//=time() ?>
もう寝るで! おやすも
#天気図記念日 柴犬さんは穏やかですよ!
ふー、手強いやつだったな… (二度寝の事を言ってます)
自分乗せ #テイペン魚拓
思い付きで描いたラフ ちゃんと描いても良いかも( ´-`)
#春一番名附けの日 ヒューヒューだよ!
おさげの呼吸 で頑張りましょう!
バブルパンダが現れた! #テイペン魚拓
中途半端ですが時間無いので投稿しちゃいます( ´-`) フラグチョコが立ちました!🚩
#バレンタイン2021 柴犬さんは甘いの苦手です。