//=time() ?>
ガイアさん、元気ですかー! #テイペン魚拓
@mamemane_abc 愚痴とかはドンドン吐いてくださいませ! 私は聞くことやこんな絵くらいでしか 励ませませんが大丈夫ですよ!(°▽°)
@Otoko0826 最近、雑な落書きが多かったので 少しだけ真面目に描いてみました( ´-`)
「シャバの空気はうまいぜ!」 は冗談ですが、言いたくなる程には 外出してないでござる( ´-`)
#フナの日 船橋にいるフナは フナッ◯ーですか?
ブサメンふつメン僕イケメン #テイペン魚拓
@Otoko0826 セトルチョコはビターだな…
#海苔の日 柴犬さんもノリノリです!
フードパンダ