//=time() ?>
【擬人化】 アップル🍎 久しぶりに擬人化…
最近の三大好きなキャラ描いた💕 大河とみのりん迷ったけど大河にした… みんな好き…
ジャスミンちゃん擬人化🐼
【とらドラ!】 逢坂大河ちゃん🐯
アセロラちゃん擬人化🐻 背景?が難しかった… #どうぶつの森
#新しいプロフィール写真
アップルちゃん! ※落としてる訳じゃないです💦
大河とか結構描いててあまりかけてなかったみのりん⭐ とらドラ!見るきっかけになったキャラです! みのりん大好きだよ!!! #とらドラ!
ぼかし加えてみた↓
とらドラ!の大河ちゃん⭐ 文化祭のミスコンの服っぽいのを着せました! #とらドラ! #逢坂大河