//=time() ?>
#今年1月絵と現在の絵を比較してみてください 最近色塗り頑張れて無い
#皆さんの推し艦娘教えてください かわいいよウスグモチャン…
ブッキー #これを見た人は吹雪ちゃんをTLに放流しよう
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 初めての薄雲チャン
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 僕のこじれた幻想…
#今月描いた絵を晒そう 落ち着いてきて先月よりは描けました