//=time() ?>
@ohaka_yyy 仁義無き戦いですね!!!パイを盗まれたメイドはカンカンです☺️
ミーティング(広義)した翌朝、首席♀が朝のルーティンに行かずに隣にいたらシニヨン作ってくれる閣下の風景👍😉✨スネフロです。
栗!!!!!🌰 美味しく漬かりました!!! ちょい固いけど、ちゃんとほくほくの栗…!!!!👍正解が分からない☺️
軍人を増し増しで描きました👍一般モブ軍人さんとスタのいる特殊部隊では装備を変えています。 【2/2】
10/19 コミックシティスパークday1 【ゼノスタ新刊サンプル】 A5 /20P /¥400 『それはそれはうつくしい』 若いスタンの夢と選択と光について。特殊部隊のアレソレを頑張って調べましたが捏造たっぷりですので、お楽しみください👍 【1/2】
特殊部隊の大人から可愛がられるスタはナンボあってもいいですからね~~~という心意気😊 19歳なんてお嬢ちゃんですよ。
特殊部隊じゃないスタが一コマいます😊 メットのベルトが厄介。
hatoこういう分かる人にしか分からんコマに時間使いがちだよな。 はい。
当然のようにショタすたんくんもキラキラです😊
ショタぜのくんはナンボ光らせてもいいですからね~~~😊