//=time() ?>
ここ数日!
ムスカ大佐みたいに
「目がぁぁ~」って騒いでます。
花粉、ツラいです。
花粉がバルスしすぎてる。。
昨日、花粉用眼鏡を買ったのだが、マスクしているから曇る!!
上司「辛さがわからない」
うち「誰もが望むであろう、君のようでありたいと!!」
杷虎が言いそうなセリフ
1位『会社休みたい』
2位「プール行こうよ」
3位「やみちくり」
#あなたが言いそうな台詞
https://t.co/cS1ajV7cPl
1、3は言いますな( ̄▽ ̄;)
はとら「我が祖父の名の下に、出でよシンゾウ・アベ!」
🔯👿🔯
シンゾウ・アベ「吾を呼び出したのは、そなたか?」
はとら「………はい」
シンゾウ・アベ「今日で666連勤なんで、もう勘弁してください」
はとら「あ、うん」
#あくま
https://t.co/M7Nb2xB8BN