//=time() ?>
やっと帰宅~ バイクで帰って来たので、 「びしょ濡れ、凄く寒い」 シャワー浴び、そして… ペヤング食べる。 焼きそばには「マヨ」は必須だね~
国内旅行のパンフレットもらったので(駅で)見てみると…… 「2名 ×××××円」 「3名以上 ×××××円」 ほむ。 1名だけはないみたい(T_T)
キルヒアイス「雨が降ってきました、べジ○タ様」 べジ○タ「あぁ、闘いにはもってこいだぜ」 #銀河英雄伝説
明日もお仕事… 最近、忙しいだよー いきなり、寒くなったもんだから猫専用のベッドになるし。 「明日も頑張りますかな。永遠ならざる未来のために(T_T)」
残業だよー(T_T) 電車は…
まったり、戦国恋姫プレイしてます。 「三千世界・・・!」 ギルガメ「待てっ!それは、我のゲートオブバ〇ロン!!」 ノッブ「技名的には・・余じゃな」 GOB 風のシーンはいいですねぇ #BaseSon
スマホ版 とりあえず、曲聞いてます(´ω`) #おとボク
ハムマン「もし、ウィンドウを開いたらry」 杷虎「大丈夫だ、問題ない」 ♪高値更新されました※ヤ○オク 杷虎「……ぽち」 #アズールレーン
メンテナンスちゅう #アズールレーン
続き 道端狭い所に、デカイ外車がくるし。 方向指示出さない、曲がりながら出す阿保は多数。 ドライブレコーダー搭載した方がいいね(T_T)