//=time() ?>
続・くり 少し大きくなりました
光忠「/////尊いよ 尊いよ(カシャカシャカシャ)」
▼前作・生まれたて「くり」
https://t.co/ABeHPAFCgg
#刀剣乱腐 #みつくり
エ「ターキーじゃなくて良かったのか?」
リ「お前が祝ってくりゃそれでいい。こいつも美味いしな」
---
わしのクリスマスは手羽先だったのでお二人にも献上。
おめでとうヘイチョウ!
#エルリのリヴァイ生誕祭
@mayuko_momomotoさんと、無配用にイラストをすすめております。5月に無事持っていけるといいな....!
光忠さんがアワアワしてますが。何を見ているかは無配で...。