//=time() ?>
2枚目!楽しかったぜ!! https://t.co/NfLik7vDJk
主催ありがとう!! https://t.co/BjjpOwYDPM
アカリ描かせてもらいました!楽しかったぜ!! https://t.co/zp95RCFT6R
らくがき
遅くなりましたがへげ太郎先生(@plum_mouse_c )の幼稚園合同に参加してました!! アカリは昔からよく食べる子(精一杯オブラートに包んだ表現)であってほしい
平和に過ごしてくれ
参加させていただきました!よろしく!! https://t.co/XYK7DZDQuI
明日のコミックマーケット103にて「もしもキヴォトスの生徒が銃を持たずロードバイクに乗っていたら#0」を100円で頒布します! サークルカットのカズサ本はありません!ごめんなさい
wip
実は私もいますぜ https://t.co/hgG2EgicOw