//=time() ?>
こちら!アンケート結果が出ていましたわね! 私がお仕立てを担当したお嬢様は…… 3票入った⑥のお嬢様でした!!正解!!!!提出絵はこんな感じで!! 主催のにぐ氏、およびご投票くださった皆様、ありがとうございますわ〜!たのしー! https://t.co/l5WlpJbiRy
やっぱりラピブラはペラオだって
メディア欄がスクショまみれなのでサンプルとして自創作っ子ちゃんを……と思いましたが年単位で昔の絵しかないですわ!!!!ルリさんお絵描きして! (1〜3は企画キャラ)
アイコン変えた。スニーカーかわい〜
「たのしいでしょう? それが 望みなら」 【 https://t.co/Q5dZTbBReK 】
豪華な棺でア"っ!??!?!ってなったのに紫の光からのルークで死んだ。嬉しいなぁ、ポム初SSRだよ
ネクロニ化、とりあえず本人に寄せておいたが、構成浮かばんなぁ。癖としては【日本刀】とか変異マシ盛りにしたさはあるが ツギハギの腕はホッチキス止め。
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary との事です
殺すぞ
これはダンマクカグラさんの初回ガチャの収穫。SSR2枚抜きとか死ぬんか……? この後配布石でのガチャでこころちゃんSSRも引きました