//=time() ?>
言うならちゃんと言わなきゃと、言葉にするとすごいこと言ってるなの板挟み
#おまえの吐息を奪っていった 発売中です
チアプリントさんに「目眩はまどいのつがい」で登録していただいてるので、よかったらプリントしてみてください!イラスト描きおろしです😊告知大変遅くなってしまいまして申し訳ありません~!
https://t.co/GtiVlAEyEZ
「おまえの吐息を奪っていった」3話更新しております~!
よろしくお願いします! https://t.co/Ho1Wbpkg8X
「おまえの吐息を奪っていった」2話更新しております!今さらですがこんな感じの二人のお話です。
1話は無料で読めますのでよければそちらもどうぞ👻 https://t.co/Rt3ibasaAv