//=time() ?>
\エルフさんクッソ可愛い!/
37歳はどこに行ったらよかですか…?
バイキンマンJフォーム(当時オンドゥルリアタイ時期)…もといバイキン黒騎士vsアンパンマンの(推定)成層圏での戦いは一度は見てほしい神回。アンパンチに耐えるバイキンマンの圧倒的強さはマジでやばい。
PSO2NGSのために容量確保してたら懐かしい画像が出て来た