//=time() ?>
【クロスオーバー含む!】4zコンビ好きすぎて。ロゴ描くのどうかなーと思ったけど、ロゴなし寂しすぎてさ…えるしってるか…猫以外全部本当に共演してるんだぜ…
わーーーーーーーーーめちゃくちゃ懐かしい!!そして、本当に面白い作品なのでおススメです…!(あまり参考にならない画像ですが…)コメディ色強めで、クラッシックも楽しめ、ロイダーさん必見だと思います…!
あっけましておめでとうございます!2枚ともトレスだけど人数多いからがんばったーーーーーーーーーーーー
呟くことは少ないですがクラロを描くの超超楽しいのでちまちま描いていきたいーよろしくお願いしますーーー