//=time() ?>
異飄渺君と軍破殿前に一回会ってる妄想②
異飄渺君と軍破殿前に一回会ってる妄想
きゅうちんって愛称でどうでしょう
阿爾貝盧法を鯵て変換しそうなのに芙爾雷伊とかでてきて、この二人組んだらアジフライだなってなりながら烏蕾娜様
無姫が今回も押し通るやってて気持ちよかったし 足音が重機かよってなったしあの高笑いが好すぎる
魔界ではちあわせてりゃいいのに
殤不患ほどの達人なら箒でも飛べるはず
ハロゥインでなんかと思いつつ公式さんのキキ殤さま眺めてたら無駄にカッコよすぎて見とれて何もできなかった
なんかもうこの際だから加えておこうと解像度ギリギリで攻める作業、鬼歿之地に向う殤不患御一行さま追加
4話ハイライトをガンダムSEED ED「あんなに一緒だったのに」で、中間も埋められるんじゃ?ってなって 歌に合わせてスクロールしたら楽しい…かも…