//=time() ?>
捲捲誕生日おめでとう!!バカなりに必死に生きてる奴って言われてた頃の捲捲も好きだよ~
観光地を巡って顔はめパネルしてエンジョる軍破殿と異飄渺君
@Rat_InGothStyle あ、いえ、その、お笑い路線はもうずっと前から、描くものほぼギャグですね…2007年板タブ買った記念のうんちと2010年?あたりのコミスタで始めて描いたやつですね…
かろうじて残ってたやつまとめてみたんですが2015年のは2014年末だったりなんだり、データが行方不明 去年はほっとんど描いてなかったけど、この10年もよくもしつこく描いてたもんだね、えらいね。
何で全身いれたんだよぉってなりながらコツコツ、今日で原稿始めて125日目。2pしか完成してない。
睦っちゃんにあやまりにいけない嘆願太歳
睦っちゃんを怒らせた啖劍太歳
新しいペン試してた
TLで最近よくお馬さんと一緒の殤さまみかけて騎馬民殤さま。
サンファン二次創作の楽しいところ、キャラに変な顔させられるとこ