//=time() ?>
無生ちゃんのチャームポイント 圧倒的に顔がいい 胸元防御ゼロ、やれるもんならやってみなの自信がみてとれるバッキバキの板チョコ胸板とフリルのマリアージュそんなところにまでフリルか乙女かアニマルワッペン沢山ふわふわアニマルセラピーの羽飾りの下にデススカル、デスメタルの魂が潜んでいる
幸せになるのよ…
わかったから別のページでやろうな磯良
野球拳でサンファンキャラ脱衣させて作画コスト軽減、生産性を上げるはずが、最初の一ページから死力を尽くす羽目に陥っているけど、磯良、これじゃ無生ちゃんのチャームポイントが見えないわ
エイプリルフールネタでお菓子を取り合った(真剣勝負)ふたり(最後はお菓子まっぷたつにして分け合ってよきかな~)
そうだ、エイプリルフールネタだったんだ懐かしい…前かいたやつ。
新規参入で居場所なさげな浪浪を和ませ親睦を深めていく啖劍太歳御一行様ぱーんって思いついてガーッって描いたけどキャラ変がひどい
一ページ目から総力戦やってるんですが軍破殿にマスクつけちゃう前に記念撮影
ふよたんに啖劍太歳させてみた
野球拳でサンファンキャラ脱衣させて作画コスト軽減、生産性を上げるはずが、最初の一ページから死力を尽くす総力戦の様相を呈してきた。