将縁-はよすが-さんのプロフィール画像

将縁-はよすが-さんのイラストまとめ


▼イラスト▼ラジメニアン▼ゲーム漫画アニメ特撮好き▼アニソン特ソン好き▼「青春ラジメニア」 jocr.jp/radimenia/ グッズ・ポスター等公式イラストレーター
touch.pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:829 フォロワー数:953


時間が無いッおじいちゃんごめんッ再々々掲位で申し訳ない🙏Rで更に好きになったよー!
藤の謂れ(いずれも日本で本当に言われているもの)は絶対おじいちゃんにして欲しくて書いた

11 29


ご恩あってniuさんに先月受け取って頂いた絵。コピックでじっくり塗るの初挑戦、アナログ楽しかったやつ☺️シア&ちょこ&ベベドア、みんな可愛くて好き

13 62


大遅刻だけどお祝いしたかったから

アークRの想いの紡ぎ手絵、嬉しかったな

今気づいたけど後ろの彼の襟足違っ…

10 45



お嬢様お誕生日おめでとうございます!!大人になってから凄く愛しくなった。
デジタルは塗りが迷子…けど頑張った

26 91

トッシュさんお誕生日おめでとうございます!!!
過去絵ですが喜んで頂けたのがとても嬉しかったやつも置いとく…(*´Д`*)
愛されてるね!

7 19

フィニアも可愛いよ!おすすめ!
アンリエッタ様も出るよ!!!
あと機神復活のパッケージ絵でエルクが持ってる槍が好きで、それ見ながら3枚目の絵描いたよ☺️オケコンの時に配る名刺絵にした☺️

17 47

誰・・・何しにここへ?

俺はアーク



Rで國末さん画実装、そして
本編4章の終わりへの感謝も込めて

29 89

描きおろせなくて。毎回過去絵でごめんよ…🙏彼の元気ある声が好きです!いちばんしっかり者なところも。でもこどもらしく泣きたい時は泣いたらいいからね!


11 36

5月なったので再掲絵。アークザラッドファンアートのカレンダー企画、5月担当で描かせて頂いたものでした。藤棚観に行きたいな…
昔から藤は好きなんですが、改めて謂れや花言葉を思うと、あまりにも2のククルだ…と感じたので。

17 53