//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 6月も描いたよねぇꪔ̤̮
#フロの日だからフロくんください 任せろ!!! ふろの日であり、私の誕生日なのでお祝いしてください!(土下座)
夏服〜!
「蘭たん〜エヌドットってあれやんけ!!あの、髪にオイルつけるあのヘアオイルの名前やんけ!!わいらもNやけど、ドットつけたらヘアオイルになるやんけ!!ち、ちょ、ランタン!!!!」 (特に意味はありません)
「何が?」
嫌々布団の中に入れてあげるフロぬい
ケバブ〜🥙
ライトアーップ!!
#今月描いた絵を晒そう 今月はようけ描きました🍛✨
⚠️