//=time() ?>
もう、かっこいいがすぎる。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう 前半はほとんど描いてなかった。後半は、ヒーローばっかり描いてた。
#エリオスR_FA 🍺🍣🍕 ナイトプール!!
とりあえずブ様の色付け。
キスブラ尊い。
よーし!影つけたちょーえらーい!!!
こうきにたたかえ!びーのーぶる!!
ピックアップありがとー!!ビームス兄弟ありがとー!!ディノが欲しかったけど普通に嬉しい😂
ディノが戻ってくる前は、人知れず思いを巡らせていたのだと思うと最高に私の推しは尊い。 キースに言わないこと、ディノが本当に向こう側についたのか…とか。 そんなディノブラとかキスブラが描きたい。