//=time() ?>
乱さん…ッ!!!!!(再掲)
このくにちょぎも気に入ってる(再掲)長義はこの後バターン!って寝てこの会話の記憶がないのでパンイチ出陣の写しを見て「は?正気か?」って言ってバチボコの喧嘩をするまでがオチです
くにちょぎ
秋だからうちの金木犀(デレ)と銀木犀(ツン)を置いときますね(再掲)
サンバ楽しみだね
この後こうなるやつです、楽しく描きました https://t.co/ZaVvKHuW1g
ここ好き
これも則さに
則さに
私「誕生日だからラッピングされた長義くんが欲しいな〜🥳❤️」 事務仕事で二徹した挙句に拉致され無理やり詰め込まれた長義「絶対に許さないからな」