//=time() ?>
ちよこ!!!!!!幸せにする!!!!!結婚しよう!!!!!!!!
これもすき 伯仲いつまでも健やかに喧嘩しててくれ
この三条太刀気に入っているんだ…小狐丸のモフモフ…三日月が甘えられる相手、たくさんいるといいな
2023刀描き納めはらぶフェス幻覚ファンサ伯仲です!楽しかった〜!
オタクじゃない人に「今日いちにーいちにーですね」って言われて動揺してしまったんですけど12月12日ね…ハイハイ…なるほど…超元気に断然君に恋してるいち兄置いときますね
大阪城あるじゃん!やったね博多!(再掲)
この廃墟本丸探索パーティーまた描きたい
※付き合ってない
くにちょぎで描いたけど、好意の示し方が動物なまんば本当に好き
刀ミュに鬼丸がきたから乱もくるやろ!!!って花影の時に意気込んで乱のライブ衣装落書きしたのが出てきた