//=time() ?>
上げ直しました…いいねくれた人すみません🙇♂️ 3Dのアンジュは動きがかわいい… #絵ンジュ #アンジュ・カトリーナ
途中だけどいい感じな気がする #絵ンジュ
さんばか1周年おめでとうございます! これからも応援し続けます! #絵ンジュ #ヘル絵スタ #いぬいらすと
歌がうますぎる、ほんとかっこいい #絵リッサ
塗忘れてた...
マジで今更ながらアンジュのバレンタインボイスを聴いて死にかけてる #絵ンジュ #アンジュ・カトリーナ
歌配信聞いててやっぱかっこいいなぁと感じた #絵ンジュ
歌がうますぎるし笑い声かわいい #いぬいらすと
人望激アツ文武両道プリンセス #ヘル絵スタ
狂気のほにゅ #絵ンジュ