//=time() ?>
中間音源の橙と紫もいるぞ! 橙は熱波トウェだけど紫は名称未定だぞ!黄色オルタって呼んでる
フタハナいました
/(^o^)\
最近一瞬出たアインコ
おつさまでした…… アイヤ……
これは熱
はい
アイコンの暴力を喰らえ
これは一瞬だけ見れた一番ヤバかった冬樹