//=time() ?>
きゃんぼ………………………………
ところでこれはフローレンス
現行の奴のアイコンが気に入ってるから見てくれ(クソ)
のたうちはねえこのちっこいころのがだな
これはわくわくしているカイ
これは昨日一瞬だけ出たよろこぶカイ
これは無策な行動を悔いているカイ
トーク画面が最高だと思います
推理の加工前のやつがでてきた