//=time() ?>
ばばーん
#2020年の絵を振り返る 色々思い入れのある4枚。この中にラーメン入ってないのほんとによくないって思いますね、いいラーメンの絵を描け
らくがきが興に乗っちゃってまだ日記描いてないんだけどいい加減に描くか
シリアス秘書艦にしてる人に伝わってくれって感じなんですけど、この人1日1回だけ「よっ」って言いますよね、うちのは言う #アズールレーン
牛歩すぎる 今日はここまでにしておきますか
このポーズとってる間の自分を客観的に考えると、英雄感まったくないなって思ったっていう日記です
#これが私の代表作 フォロワー諸氏に訊いた結果、どうやらこのあたりのようです
#自分の絵柄の特徴あげてもらってそれを全部封印した絵を描く Youtubeで配信しながら描いてました。 ぱっちりした目、巨乳、愛嬌、曲線、Tシャツ、1本線でまっすぐな眉、オレンジ、茶、緑 が封印されました。線系が結構怪しいんですが、線じゃなくて塗りなんでー、で対応していこうと思います。
“靴”でワンドロた
なんにも無さすぎた結果描き込む羽目になった日記です