//=time() ?>
洗濯が間に合わなくてパンツを切らしたので新品を探しに来た人
ちょこざいにもこなれてきた感じありますね
なんの力溜まってんだこれみたいな絵面になってしまった
先日フードコートでラーメン食った時だいたいこんな感じ
お昼ごはん まるぎん2号 小盛り 塩 煮玉子
ラーメンチャレンジ
がんばえー! #RTAinJapan