//=time() ?>
2025年12月になりました!今月のアイコンは、かいなんさん @kainanp から頂いたヘイキャノンを笑顔にアレンジして描かせていただきました〜!😆
それでは今月も宜しくお願い致します! https://t.co/PR6OGfaEpf
大好きな2人のキャラを投稿して6人に同じことをしてもらうバトンがナミさん @N_sakurajyousui から廻ってきたので参加します!
僕の大好きなキャラは勿論ギルとソニック!😆
@mayashi205 @kitanoiseme @kiron211X @westmaison1 @terachia_a @minamoto80486
宜しければ廻して下さい〜!🙇 https://t.co/ywvq4RJ2ti
@N_sakurajyousui ナミさん、推しキャラバトンありがとうございます〜!😆後ほど必ず参加しますね!新作シャンティ楽しみです!まさかのツインテール!そして、このイラストを描いたのは間違いなく…!
@mayashi205 まやしさん、こんばんは〜!このコットンさん、過去に描いたこちらの絵を無理に流用しようとしたのが仇になっちゃぃした😅
もしまたイラコンが開催されたなら、今度はちゃんと1から描き下ろします!😆