//=time() ?>
リハビリで荼毘チャン
荼毘と弔が本当に好きだなと改めて思いました。
めっちゃすき
荼
荼毘燈矢
32巻のたった1コマでも荼毘嬉しかった
荼毘弔ホー個人的声良しトリオ
6期楽しみだな再来年くらいかな…銀幕敵連合も再来年くらいかな…
だびwithにゃんこ🐾
敵連合総会楽しみ…荼毘スーツありがとう