//=time() ?>
はやぶさ2周年の頃に描いたヤツ 😊
秋雲センセ… φ(:3」∠)_
もうずっとこれ :;(∩´﹏`∩);:寒いーーー
エトナ様お誕生日おめでとうございます! 😇ッス!
流行ってるらしいッスね…
そういえば昨日はポッキーの日だった 😊
ハロウィンハロウィン! 😉
赤い月確定演出 😇
じーーーーっ 🤤
様子をうかがうエトナ様 😊