//=time() ?>
水彩毛筆と繊維にじみ(´・ω・`)
ブーツ裏どんな模様にしようか(´・ω・`)
すらっと(´・ω・`)Φ
全身れんしう`ω´)ΦΞΦ
男性は血色悪そうくらいが良いのか(´・ω・`)
柔らかみ…(*´・ω・`)Φ
うーんむつかしみσ´ω`)
ねます…(´・ω・`)
らふがっき⊂`⌒ヽ´°ω゜)Φ
描く時間ががが;ω;`)