//=time() ?>
暗黒面が進んでいるどうもぼくです
そんなわけで動かないアニメを制作しましたのでぜひご覧ください♪
※ブラックジョークですww
第一話は都合により封印になりましたので第二話からスタート!!
「めざせボイスコマスター 第二話」
最近、お料理しかしてなくてあれだったので、次回予告風でも作ってみました
なんか編集したら、活舌がつぶれた;ー;
うぇーい
#サンプルボイス
#ナレーション
#女の子は出てません
編集者Aツイキャスの宣伝だぞおおお
宣伝用画像制作 みけこ(っこ)さん@28mike_ko11
放送のお手伝いをしていただいておりますロンチーさん
@ronchimanzou
雑談、界隈の闇など、様々な話題でお送りさせていただいております♪
アーカイブは残しませんので、ライブ感をお楽しみくださいませ
komomoさんの140字ポエムに挑戦したよ~
熱いBGMで読んでもいいですか?という度し難いお願いを快くOKしてもらって、おれはうれしい!!
ではお聴きください!!おれの読んだポエムを https://t.co/5WKdSVDEe2
昨日サビだけ考えたんですけど、帰りの運転中に、完成いたしました(マテ
まぁ、当然ネタですから、本気にしてはいけない!!
題名は「今宵のクソボイドラ」ですww 正直、ちゃんとしらんかったので、音程が胡散臭いけどそれも仕様です(言い訳w
#こんなボイドラは嫌だ
クリスマスは、なんだか不穏な空気を感じる
おれは、この季節は、ほんとうに不愉快な気持ちなる
なぜだろう?
なんでなんだろう?
そのシーズンがまた、やってきた
おれは、ただ、煌めくイリミネーションを見つめることしかできなかった
編集者Aのクリスマスポエム
最近は作品作りに対する気持ちが、リアルの関連で、イマイチになっておりました
そんな中、何か形にしたいと思ってやってみたのが、今回のボビーラップです・・・
まぁ・・・・ネタですwww
#まだおれはやれる