//=time() ?>
#carp せっかくなので優勝祝いの簡単なイラストを… 2枚目は去年のです。
#サガスカ 斧アーサーもかわいいぞ~~
#サガスカ
おっ今日はスラィリーの誕生日か。菊池選手があまりにもおしゃれ泥棒すぎて感激のあまり描いた過去絵で失礼します
#覇王大系リューナイト 今年23周年だったのか。もうじき四半世紀とは… 本人が「忍者が素顔を見せるのは死ぬときだけ」と豪語しているのに、ファンが軽率に素顔を描きがちなサルトビです。
#サガスカ ♪輝くゴールを目指し~男は極(き)めるべきときがある~♪どでかく赤いたましい燃やせ♪ ぶちぶちかませよ~♪ぶちぶちかませよ~♪ お!ま!え!が!決めろ!バルマンテ!
改めまして、ロマンシングサガ3リマスター版の制作発表おめでたいです! 斧のイメージが強いですが主人公でない場合の得意武器が実は体術に設定されているスーパーヒロイン・エレンでお祝いです。 宿命の子サラの姉ということでラストバトル前のセリフが泣かせます #ロマサガ3 #サガステ
過去絵でお祝いというやつをやらせていただきます 「分岐する男」 #ロマサガ3
#サガスカ #サガスカーレットグレイス やったー腹黒アーサーちゃん描けたよー