//=time() ?>
クリスタでまずは~と思ってテキトーに描いてみた 改めて…凄く死んでるね…?? 何かスッキリはしてないけど満足したんで寝ます!!
のんびり息抜きに描いてる謎の絵 自分でもよくわからない
ファーッ!!!?? 通常…え…?
この前久々にコンセプト使って絵を描いた うーん、よくわからない() その時々の気分で変わるからー
多分完成した☆ pngだとめっちゃ容量使ったのでjpegに変更 垢バレ…してもいいんだよな…既に一部の人に知られてるし 何なら1人、探されて見つかって、目の前でブロックしましたから(白目)
久々に描いた気がする! おはようございます
3年ほど前に描いたやつ(1枚目)をリメイクしてみた!…多分 多少は腕が上達したかな??(と思いたい)
上から線を書き込んで、なんか色々足した
昔から深夜テンションで自分でも理解できない絵を描いては消してを繰り返している気がする ちょっと楽しかったしこいつ形が汚いからもっと描き足す
だ、だいぶ変わったでしょ… クソ眠いのでゲームでログボ回収だけしてから寝ます