//=time() ?>
Thank you commission!! ご依頼ありがとうございました! https://t.co/MebAz3id7J #Skeb #Commission
その2 Skebとかでいろいろ描きましたけど、やっぱ全体的にグラブル多いですわw
これも今年の4枚の候補になったやつ 勿体ないのでついでに… …リプへ続く
もう今年が終わるのかぁ… やっぱりグラブルの絵が多かったですね #2020年自分が選ぶ今年の4枚
肩こった。
Thank you commission!! @yumikaka11 FF14の2Pと暗黒騎士になります。 ご依頼ありがとうございました! https://t.co/TmWoEhlsCM #Skeb #Commission
あんまり描いてなかった…('ω') #いいおしりの日