//=time() ?>
陸上部 #りりあーと
これはなんだか良くなりそうな感じのラフ
西城樹里
下書きのニュアンスが失われることよりも、ペン入れ中に下書きのニュアンスが貫通して今どんな線を引いてるのか分からなくなることがこわいので、下書きレイヤーは限りなく透明にしてペン入れしてる
大崎甜花
3月に描いた三峰と今回描いた三峰比べるとだいぶ解像度上がったなー この解像度、大きく描けば得られるというわけでもないし何の差なのかいまでもよくわからない
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
最近描いた🌈
beforeとafter
登山こにふぁー #絵にふぁー