//=time() ?>
くーーすぴーーー(寝息)
今宵も
レオいず♀
先日 花鳥園に行ったんですが、 まだ産毛が残るフクロウがとても可愛かったです
今更だけど、ハロウィン真緒 ※友達の企画に参加させてもらった時の絵です
@tonda1030 れもんさん〜!本当に遅くなってしまったんですが、お誕生日おめでとうございました!🎂🎊🎉れもんさんの見るたび可愛いと唸ってしまうイラストや漫画にいつも癒されています☺️特に色鉛筆の色使い大好きです💕どうぞ素晴らしい一年になりますように🌸
夢のなか
good night☆
sweetie
@yum_ram_ ゆまさん〜!遅くなってしまってすみません(><)お誕生日おめでとうございました!🎁🎂🎉ゆまさんのくださる温かい言葉にいつも感動してます😂そして優しい色あいと儚げで美しいイラストが大好きです❤️これからも楽しみにしてます💕どうぞ素晴らしい一年になりますように🌸🌸