//=time() ?>
ラフや下描きを厚塗り風に描く方法やりたい、線でやるよりザカザカ描けて移動や変形で調整しやすいから慣れたらラクそう
とてもお待たせしてしまったけどフォロワーさんの推し描いたッリクエストありがとうございましたッ 描いたことないキャラたくさん描くの大変だけど新鮮 #フォロワーさんの推しが描きたい
#ロリの日
バニー桃華 #櫻井桃華 #U149
ファンボ用の絵でけた、差分いくつか作ったから明日描き出して更新するよ
しばらく掛かりそうだけどちょこちょこ進行中
ラクガキっぱにょ
うたミルのおむすびとSB69のオニギリ
MAGMAとりあえず触ってみた感じツールバーがウィンドウ左に固定なのが使いづらいけど、ペイントツールに必要な機能は一通り揃ってる感じ、慣れたら普通に描けそう
パーツ分けた、塗ってくぞい