//=time() ?>
#あなたの初デジタルと現在が見たい ってのが流行ってるみたいなので俺も乗っちゃお。シブの初投稿が最初、とみて2009年7月→2018年6月
完成までもうちょいだけどやる気が底を尽きたぜェ
「開会式前夜はドキドキして眠れなかったよ」
サンドパンに丸まらずに脚で走ってもらいたかったので描くしかなかった。
前が見えないであろうバンジョーに「あと2歩行ったら左!」とか「もうすぐ金の羽が無くなっちゃうわよ!急いで!」とか言ってそうな、ワンダーウィング中のカズーイ……のらくがき。
月明りのなかで考え事をしている……なんて程でもなくただ眠れなくて何となく月を眺めているだけ、な砂針。
うちのサンドパンふたりでトランプみたいな絵ができた。こうして絵にするのも若干久々だ
うちのサンドパンふたり、砂針と氷針の腰に三角巾的な布を巻いたら似合うんでね?描き方によっちゃセクシーなんじゃね??って事を考えてた
砂針と氷針だけどめっちゃサンドパンの日~~(2日前 可愛さと格好良さのバランスが丁度いいよねぇサンドパン
サンドの日25時!!ういい!!