//=time() ?>
響鬼さんと鬼の皆さんを近くで📸
メビウス(ブレイブ)に会ってきた。 めちゃくちゃかっこいい。
中野にある墓場の画廊に行ってきたゾ
TDG #ウルサマ
ヘッダー画像にトリガー追加
新ライダーかっこいいな(爆速順応)
朝までこちら見ます
ヽ(゚ロ゚;)ノ
何気に2005年ヒーローズは今年中にしっかり15周年イベントできたのね…(;_;)響鬼とマックスは行けなかったのでマジレンジャーの上映イベは絶対行きます。
やばいかっこいい。フィギュアライズの響鬼さんが予想以上のできだった。